てぃーだブログ › 田中美雪のブログ › ライブフォト › TRINITY LIVE フォト

2010年08月01日

TRINITY LIVE フォト

7月31日、キャンプキンサーにてTRINITY LIVEでした。

写真はリハーサル中です。

TRINITY LIVE フォト

詩の朗読とジャズLIVEを組み合わせたイベントで、2ステージ
みっちり演奏してきました。

TRINITY LIVE フォト

お客さんもいっぱい、楽しかったー。

TRINITY LIVE フォト
TRINITY LIVE フォト
TRINITY LIVE フォト

8月からバンドリーダーYOさんがまたアメリカ出張なので
TRINITYもしばらくはお預けですが、他にもイベントでの演奏など
あると思いますので、その時はお知らせしますね。

YOさんも気をつけて行ってらっしゃーい!



同じカテゴリー(ライブフォト)の記事
TRINITY ライブ映像
TRINITY ライブ映像(2011-06-03 04:15)

大晦日(3)
大晦日(3)(2010-12-31 19:24)

大晦日(2)
大晦日(2)(2010-12-31 18:51)

大晦日(1)
大晦日(1)(2010-12-31 17:09)

楽しいひと時
楽しいひと時(2010-10-21 02:31)


Posted by 田中美雪 at 18:26│Comments(3)ライブフォト
この記事へのコメント
おひさしぶりです、黒川です!
結構前にお見かけして以来ですがwwお元気してますでしょうか。
近々スタジオへ出かける予定ですので、その時にタイミングがあったらいいにゃぁ・・・と思うまぁでした(^^;)
家ネット開通したので、やっとイベントにいける時を狙えるww


 at:まぁ
Posted by くろまぁくろまぁ at 2010年09月01日 22:00
すごく久しぶりですね!元気そうで何よりです。
子供達も大きくなりましたね〜。芸能界向きの可愛い子供達だね^.^/
今スタジオの方は月曜日から金曜日まで夜6時から12時までヴォイトレレッスンをしています。
よる時には声をかけて下さいね^.^/
Posted by miyuki at 2010年09月02日 14:51
週がっつり!?
チビっ子らわいたずらざかりで体力がついていきませんorz

スタジオわ、会社が近いので、イベントの時わお世話になっています!
11日多分いくと思うので、その時にタイミング見計らっていければと思います!
今からワクワクですにゃ☆
Posted by LOCOLOCO at 2010年09月02日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。