てぃーだブログ › 田中美雪のブログ › ライブフォト › 2011年 LIVE第一弾!!

2011年01月24日

2011年 LIVE第一弾!!

みなさん、お元気ですか?

風邪ひいてませんか?

さて、2011年、初のLIVEは22日(日)、キンサーでのLyrical Loungeでした。

ステージの様子を紹介しますね。

2011年 LIVE第一弾!!

2011年 LIVE第一弾!!

2011年 LIVE第一弾!!

2011年 LIVE第一弾!!

演奏後にマイクさんのドラムセットと、、、。

2011年 LIVE第一弾!!

照明が青いので三人ともアバター?みたいになってます、、、。


タグ :JAZZLIVE

同じカテゴリー(ライブフォト)の記事
TRINITY ライブ映像
TRINITY ライブ映像(2011-06-03 04:15)

大晦日(3)
大晦日(3)(2010-12-31 19:24)

大晦日(2)
大晦日(2)(2010-12-31 18:51)

大晦日(1)
大晦日(1)(2010-12-31 17:09)

楽しいひと時
楽しいひと時(2010-10-21 02:31)

TRINITY LIVE フォト
TRINITY LIVE フォト(2010-08-01 18:26)


Posted by 田中美雪 at 00:01│Comments(2)ライブフォト
この記事へのコメント
こんばんは。
mixiのMACKERELです。
12日から16日まで2度目の沖縄暮らしを楽しんで来ました。
1日だけ暖かくて南国気分でしたが ほとんど雨や風で かなり寒い冬の沖縄を体験しました。
でも 友人の15日の友人の結婚式では沖縄の人のお祝いのパワーのすごさを体験出来て良かったです。
みんな暑くて優しくて素敵な人でした。
そして 出来ることなら 私もいつか沖縄県民になれたら・・・なんて思ったりしました。
素敵なところで大好きな音楽と過ごせる美雪さんは幸せですね。
こちらに戻ってからも沖縄が恋しくて羨ましい私です!
Posted by MACKEREL at 2011年01月24日 22:18
そうなんですよ〜。今年はいつまでも寒くて、しかもインフルエンザまで流行っていまして。。。私もokinawaに来た早々のとき結婚式での演奏の仕事を沢山していましたが、本当にすごいですよね。芸能人並み???200人とか普通に招待客がいますから。。。。また機会があったら沖縄に遊びに来て下さいね^.^/
Posted by miyuki at 2011年01月25日 03:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。