てぃーだブログ › 田中美雪のブログ › 楽器 › 届きました。

2010年02月22日

届きました。


先日、ブログでSV-1専用ケースのことを書いたら、翌日KORGのHPに掲載されていました。

GOOD タイミングですね!

そして今日、無事ケースが届きました。

届きました。

楽器屋さん付属のものより、つくりがしっかりしてます(安心安心)。


届きました。

車輪も付いているので持ち運びも楽ですね。

(ショルダーストラップが付いていないのが残念だなー。)


同じカテゴリー(楽器)の記事
SV-1 アップデート
SV-1 アップデート(2010-02-14 20:41)

KORG SV-1
KORG SV-1(2009-10-29 19:20)


Posted by 田中美雪 at 00:49│Comments(3)楽器
この記事へのコメント
これいいね!!
あっお久しいぶりです元気ですか?
Posted by いけめん at 2010年02月22日 01:46
お久しぶりですね。元気ですよ〜!
ね。いいでしょ。でもうち4階でエレベーターが無いから頃が付いていても、、、。ショルダーがよかったけど。。。デザインの無駄が無くいいですよ!
Posted by MIYUKI at 2010年02月22日 02:12
頃じゃなくて,コロでした^.^/
Posted by MIYUKI at 2010年02月22日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。